公開日:2017年2月17日

ヘリンボーンのおしゃれキャビネット

こんにちは、札幌店の青山です。

 

最近我が家ではまっているのがウォールステッカーです。

部屋の雰囲気も変わるし、何より子ども達も楽しみながら貼っています。

意外とバリエーションも豊富で、選ぶのも楽しい!

ちょっとしたことですけど、壁が寂しいと感じている方はぜひ試してみてください!

 

◇センスが光る、オシャレ収納ユニット◇

今回ご紹介するのは、デザインが抜群におしゃれなキャビネット。

ヘリンボーン柄のフロントとウォールナット×スチールの異素材ミックスがとっても良いですよね!

 

 

中の収納もバッチリ!とても広くとれているので本もたくさん入ります!

 

 

キャビネット上にも飾るとさらに良いですね。

 

 

同じシリーズでサイドテーブルも◎

デザイン合わせると統一感が生まれ、さらにスタイリッシュな空間に磨きがかかります。

 

 

壁面もオシャレに着飾れるので収納をお探しの方は是非一度ご覧ください!

 

【商品詳細】

・リビングボード(フロント:ウォールナット/本体:オーク塗装/LEG:スチール)

w800×D400×H1300

¥98,000-(税抜)

・サイドテーブル(ウォールナット/LEG:真鍮)

Ф400×H500

¥21,000-(税抜)

 

 

◎只今、分割手数料無料最大50回払いイベント開催◎

 

50回手数料無料

 

上記商品も対象に大好評実施中!

※地域毎に算出する配送料を別途頂戴いたします。

※1回のお支払下限の設定がございます。

詳しくは店頭スタッフまでご確認下さい!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ