公開日:2017年3月30日

お友達をお家に招きたくなるダイニングセット☆

こんにちは!札幌店の名和田です。

私事で大変恐縮ですが、4月から札幌から倶知安へ引越しをします。新しい土地でどんな出会いが待っているかとても楽しみにしています★

皆様も4月になると新入社員やお子様の進学などで新たな出会いが増えますよね♩新しく出来たお友達をお家に招いてわいわいホームパーティを開いてみてはいかがでしょうか?

そんな時にぴったりなダイニングセットがございます!

チェアはベンチシートを二種類組み合わせて並べています。とても広々とした印象ですよね。

座れる面は広くとれるので、おとな数人座っても安心です。こども達もギュギュっとつめて座れるベンチです。さらに、ウレタンが背もたれにも入っているので後ろによしかかり肘をついても疲れないです。

背もたれと座面が空いているのでコロコロやハンディ掃除機がしやすい。

あと、ベンチがとても軽いので女性でも移動も簡単にできます。ベンチを移動すれば向かい合って座ることもできます。

ベンチはカバーリングになっていて、もし汚してしまってもカバーを外してドライクリーニングで洗えますので安心してください。

張地は色バリエーションが豊富ですので、季節で色を変えたり、クリーニング中の替えカバー用にカバーだけの販売もしています。

脚の色も皆様のご自宅に合わせて変更できますので、今使っている家具と溶け込むように色を選んで頂けます。
詳しくは、スタッフまでお問い合わせください★

 

≪LIVINGHOUSE Instagramも更新中≫

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ