公開日:2017年4月25日

【こだわりポイント!】照明でお部屋をもっとオシャレにしましょう♪

こんにちは、札幌店の青山です。

 

札幌もだいぶ暖かくなってきましたね。

春になってくると、なんだか新しいことを始めたり、チャレンジしたくなってきます。

例えば料理を習ったり、英語を勉強し始めたり、新しい趣味を見つけてみたり、お部屋の雰囲気を変えてみたりetc…。

新しいことを始めるにはピッタリな季節が春ですね!

そんな新しいことをあなたにオススメなのが照明です!

 

【明るさでお部屋の雰囲気を変えてみよう!】

照明と言えば、ダイニングの上にあるペンダントランプや、リビングにあるシーリングランプを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

最近多いのはダウンライトだけのご自宅もありますよね。

必要だから付けてはいるけど、何かありきたりな感じです。

しかし、この照明に少しこだわるだけで、お部屋がもっとオシャレになってしまうんです!

 

 

◎雰囲気照明で、お部屋をもっとムーディーに!

 

 

テレビの上にちょこんとランプ♪

植物も近くにあると、なおオシャレ度が増しますね!

 

 

何気ないところに置くから良いんです!

お部屋に奥行きが生まれて引き込まれますね。

 

◎フロアランプでお部屋をもっと上品に!

 

 

高級感を演出するのにはこのランプ!

ソファのかっこよさが引き立ちますね。

 

 

ぬくもりあるお部屋にはこのランプ!

味わい深い空間に仕上がりますね。

 

その他にペンダントランプもこだわる方にはこちらを!

 

 

 

いかがですか?

お部屋の明るさにこだわると、お部屋が急にオシャレなカフェや素敵なホテルの様に変わりますよね!

ご自宅でも簡単に出来るアイテムが多いので、是非お試しになってみてください。

その他の照明も多数取り揃えております。

ぜひ店頭でご覧になってみてください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ