公開日:2017年5月30日

エントランスを変えてみました!

こんにちは、札幌店の青山です。

なんだか最近、日が長く感じませんか。

明るい時間帯が長いので、時間の感覚がおかしくなっています。

先日子どもと公園で遊んでいても、気付いたら19時に。

ついつい長く遊んでしまい、そんな日はもうぐったり…。

体力的には消耗してしまいますが、家族と過ごす時間も長く感じれるのはいいかもですね!

外に出やすい季節ですので、今年もたくさん思い出を作りたいと思います!!

 

◇シンプルモダンでお出迎え

エントランスをシンプルモダンに模様替えしてみました。

直線的なラインに、モノトーンをうまく使ったコーディネートで皆様をお出迎えします!

 

エントランス
Omniaダイニングテーブル NewYorkチェア ダイニングセット カリガリス
ダイニングセット
Treソファ レザーソファ 2.5シーターソファ
リビングルーム

Omniaテーブル NewYorkチェア Treソファ

TREソファ レザーソファ 2.5シーターソファ

 

こんな素敵なインテリアに変えて、ホームパーティしたり、読書をしたり、一日ただぼーっとお部屋を眺めるのも良いかもですね。

お部屋をこんな風に作りこめると、お部屋に長くいたくなっちゃうかもしれません。

こんなお部屋いいな~をたくさん詰め込んだお部屋をぜひご体感ください。

 

毎月皆様をお出迎えするエントランスのスタイルを変更しています。

今のスタイルがお好きな方もいれば、前回のナチュラルで温かみのあるスタイルの方が好きだという方もいるかと思います。

色んな方に、たくさんのインスピレーションを与える事ができればと思い、気合を入れて作りこんでいます。

ぜひたくさん足を運んで頂き、楽しんで見てみてくださいね!

また、見てみたご感想もぜひお聞かせくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ