公開日:2017年6月7日

シンプルでおすすめ★無垢材リビングテーブル

こんばんは。

札幌店伊藤です。

最近は昼間も暖かくなり、外出が楽しい季節となりましたね!!
暑すぎるのが苦手なので、今くらいの季節が一番過ごしやすいなと思いますが、、朝晩は冷え込んでいるようなので、皆様体調管理しながらお過ごしください。

今週末はヨサコイソーラン祭りが開催されます!
アリオ札幌も会場となりますので、たくさんの方がご来店いただければ嬉しいです。
私は当日、窓から踊り子さんを眺めております。。

さて、本日紹介のアイテムは、、
個人的にオススメ!のシンプルな無垢材のリビングテーブルです♩

シンプルデザイン、素材感が素敵なリビングテーブル

新商品ではないのですが、
飽きのこないシンプルなデザインと、素材感がたまらないテーブルです!

福岡の家具の産地、大川で作られている、こだわりのテーブル。

①角の取れた丸みのデザイン

触り心地が最高です。
また、天板が2段になっており、
所在不明になりがちのリモコンや、ティッシュを収納できます!

角のないデザインなので、小さなお子様がいる方にも安心して使えますよね!

②無垢ならではの素材感

あえての節ありで自然素材を感じられます!
本物の木で作っているテーブルなので、木目や、節がどのようになるかは届いてからのお楽しみ♩
それぞれの形で素材がウォールナット、オークからお選びいただけます。

商品詳細

ウォールナット
サイズ:W770xD770xH350
価格:¥79,000-(税別) *2017/6/7時点

オーク
サイズ:W1260xD490xH350
価格:¥89,000(税別) *2017/6/7時点

それぞれ素材違いも同価格です。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ