公開日:2017年6月9日

【モダンソファ】NuvolaⅡsofa

こんにちは、札幌店の青山です。

 

今日はリビングハウスでも大人気のソファをご紹介いたします!

 

◇まるで雲のような、気持ち良い座り心地ソファ◇

NuvolaⅡソファ
NuvolaⅡソファ

ふんわり包み込まれるような感覚!

ぜひ一度ご体感頂きたい座り心地のソファです。

Nuvolaの名前の由来はイタリア語で「雲」を表しています。

疲れた体が一気に癒されます。

バッククッションのサイズ感も絶妙で、首がとても楽なんです♪

カラー違いのクッションを膝に乗せて、ぜひお寛ぎください!

 

◇使い方がたくさん!自分なりにアレンジ可能!◇

「なんだかレイアウトを変えたくなってきたな~。」

そんな声にもこのソファはお応えしちゃいます!

見た目のボリューム感からは想像つかないくらいフットワークの軽いソファなんです♪

 

NuvolaⅡソファ
まずは通常状態。
NuvolaⅡソファ
コーナーバージョン。一人贅沢に使用♪
NuvolaⅡソファ
そこからぐるっと回して。
NuvolaⅡソファ
ここまで来たら、あとは押すだけ!間にサイドテーブルを用意して、このまま使っても良いですね!
NuvolaⅡソファ
出来上がり!奥行がさらに広く感じます!足を上げて寛いじゃってください♪

 

NuvolaⅡソファ
NuvolaⅡソファ。カバーリングになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなソファでもっとおうちを好きになってみませんか?

使いたくなるし、すぐにおうちに帰りたくなると思いますよ!

店舗では展示しておりますので、ぜひお気軽にご体感ください!

皆様のご来店お待ちしております!

 

【商品詳細】

・NuvolaⅡソファ

w2600×D1060×H720

¥239,000-(税抜)

 

 

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ