ソファブログ

カッコいい革のソファ?あります!

はじめまして、5月からリビングハウス札幌店に仲間入りしました、

新人スタッフの小辻崇宏です!

 

最近はすっかり夏らしい天気になってきましたね!

今日はリビングハウスでオススメしているレザーソファを紹介致します。

 

◆スリム&スタイリッシュなデザイン

◆スリム&スタイリッシュなデザイン

見てくださいこの洗練されたデザイン!

スリム&スタイリッシュながらラグジュアリー感もプラスされています。

レザーのソファってどうしても重く見えがちですよね。

でもこのデザインならどんなリビングもモダンにしてくれます。

これぞスチールフレームのなせる業!

ちなみにスチールのフレームにすることで、広々とした座るスペースや座面下の掃除がしやすいといった利点もあります。

◆際立つ本革の質感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆際立つ本革の質感

このソファ、形だけでなくレザーにも特徴があります。

通常のレザーは表面の上に塗膜を形成して作るのですが、

このソファはレザーに直接色を染みこませる加工の仕方で仕上げてあります。

なので手触りがとても柔らかでなめらかなんです。

経年による美しい変化も魅力ですよね!

 

◆贅沢で優雅な座り心地

ソファである以上、座り心地にもこだわりがあります!

背クッション、座クッションともにスモールフェザーを使用しているので、贅沢で優雅な座り心地なんです。

(スモールフェザー:水鳥の羽根で、独特の包み込むような感触が特徴です。 羽根布団にも使われています)

また、高比重のウルトラファイバーを使用した袖クッション、頭位置までサポート可能なヘッドレストなど

座り心地をサポートするオプションもご用意しております。

座面・背面取り外し可能です。

 

座面・背面取り外し可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなソファをモダンなおうちにしてみませんか?

店舗に展示しておりますので、ぜひ一度ご体感ください!

皆様のご来店お待ちしております!

【商品詳細】

・TREソファ

W1880×D930×H730(SH400)

HOランクLRB色(在庫色)特別価格!

¥370,000→¥359,500(税抜)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • #60 兵庫県 M様邸#60 兵庫県 M様邸
    • L-EDDA TV boardL-EDDA TV board
    • at will DINING CHAIRat will DINING CHAIR