テーブルブログ

大人気の伸長式ダイニングセットが今だけお得☆

こんばんは。

札幌にもついに、、夏がきた!!と言えるくらい暑い1日でした。
店内は日当たりが良いので、本当に暑い!!
休憩時間のアイスが欠かせない、札幌店の伊藤です。

この暑い季節が続くと考えると苦しいですが、前回の川田さんのブログでもあったように、
外でビールが美味しく飲める季節なので、とことん楽しみましょう!!

みなさま、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さて、暑い季節&セール時期が当店にもやってきました!
サマーセール開催中です!
大変ご好評いただいており、完売商品も出てきております。
数に限りがありますので、お早めにご覧くださいね。

本日は、大人気のダイニングセットが1点限りお買い得なので、ご紹介します!

エクステンションダイニングセットが現品1点限りでお買い得

人気のL-EDDAシリーズのダイニングセットが展示品の入れ替え対象となりました!
機能性抜群のダイニングセット、どのように使えるのかご紹介します!

伸長式のダイニングテーブル

元のサイズがW145cmとコンパクトサイズですが、大人数集まる場合は、拡げてW180cmで使えます!
やり方もとても簡単で天板を左右に拡げて、中から拡張天板を取り出しはめ込むだけ!

奥様でも一人で簡単に拡げてお使いいただけます。
お子様がたくさん遊びに来た時や、お誕生日会には大活躍間違いなし♪

機能的なチェアが魅力◎

当店のダイニングチェアで唯一、天板にアーム部分を掛けることができます!
それによって、お掃除の際はラクラク♪
チェアを避ける必要なし!
重さも軽く丸みのあるデザインなので、天板を傷めないのも優しい構造です。

さらに、カバーリングなので、座面を傷めずに永く使えます!
季節によっての模様替えや、洗い替えでカバーリングを買っておけば色違いも楽しめます。

デザインのこだわり

天板のツートーンの素材違いがとてもおしゃれ!
伸長式のメカニックさが出ないL-EDDAテーブルは、材質を替えることにより、木本来の風合いを大切にしています。

天板の縁、ダイニングチェアは無垢のアカシア材、天板部分はチーク材を使用しています。
木目がとても柔らかく、綺麗です。
ダイニングチェアは釘を使わないフィンガージョイントでより風合いを活かした仕上げに♪
カッティングボードによく使われている材質なのですが、この風合いが個人的にたまりません・・

商品詳細

現品1セット限り
20%OFF(売約次第終了)
→¥166,400-(税抜)

ダイニングテーブル
サイズ:W1450-1800 D800 H720mm

ダイニングチェア
サイズ:W560 D510 H730(SH420)mm
床から肘までの高さ:H620mm

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 限定300枚!オリジナルアートをプレゼント限定300枚!オリジナルアートをプレゼント