公開日:2017年7月13日

木をふんだんに使ったソファで癒されませんか?

こんにちは!

札幌店 新人スタッフの小辻崇宏です。

 

ついに夏が来ましたね、

短い札幌の夏をとことん楽しみましょう!

 

サマーセールも後半戦に突入!

ご好評いただいており、完売商品も出てきております。

ぜひお早めにお越しください。

 

◇ソファが現品1点限りでお買い得◇

◇ソファが現品1点限りでお買い得◇

 

見てください、このかわいらしいデザイン!

柔らかなフォルムが美しいですよね。

 

実はこれ全て職人の手作業なんです、

真心こめて作っている感じがとても素敵ですよね!

 

◇国産のくるみ材使用◇

木の素材感が美しいのも特徴です。

国産のくるみ材を使っているんです!

少し特殊な柿渋塗装という塗装なのですが、独特な風合いが美しいです。

(是非触ってほしい!)

座面のクッションの下は伸縮性のあるメッシュネットを張り込んだダブルクッション構造です。

なので座り心地が良いのはもちろん、耐久性にも優れております!

カバーリングで、張地を外すことができるのでお手入れが簡単です。

 

カバーリングで、張地を外すことができるのでお手入れが簡単です。

 

◇シリーズで揃えると統一感のある空間になります◇

 

このカロレというシリーズ、ソファだけではなくリビングテーブルやTVボードもあります。

全て同じ木材や塗装で仕上げてあるので、シリーズで揃えてあげると空間にまとまりができます。

シリーズで揃えてあげると空間にまとまりができます。

 

バックスタイルがダイニングベンチとお揃いです。笑

バックスタイルがダイニングベンチとお揃いです。笑

 

◇商品詳細◇

現品1点限り

Calore 3Pソファ

W1880×D825×H720(SH390)
30%OFF(売約次第終了)
→¥149,100-(税抜)

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ