公開日:2017年12月20日

Winter Sale 始りました!

こんにちは、札幌店の青山です。

 

早速ですが、今年最大のイベントが開始しましたのでご連絡です!

 

期間限定!リビングハウス冬のセール開催!

過去最多数の品揃えで、台数限定品もありますのでぜひお早めにご覧ください。

札幌店での展示対象品をちらっとお見せしちゃいますね。

 

【LUCIDOキッチンボード】

ウォールナットとステンレスの組み合わせが渋さを演出。

男前なキッチンボードです!

 

【TREソファ】

上質なレザーを大胆に使用した、モダンスタイルのソファ。

見た目だけではなく、座り心地も最高のソファです。

 

【モデラートTVユニット】

収納がしっかりでき、お部屋のサイズにぴったり合わせることもできるTVユニット。

生活感を無くしてすっきりさせたい方必見です!

 

【OTTAシリーズ】

パイン再生材の木目がとってもきれいなシリーズです。

お部屋のコーディネートがしやすいよう、シリーズでしっかり展開しています!

このシリーズを揃えるだけで、コーディネート上級者に見えてしまうアイテムです!

 

上記のアイテム以外にもたくさんセール商品がございます!

この冬に素敵にコーディネートしてみてはいかがですか?

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!
Instagram更新中!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ