公開日:2017年12月27日

【ショールームチェンジしました☆】

こんにちは!

札幌店の吉津です!

 

札幌、一昨日はかなり吹雪いてましたが、今日はだいぶ落ち着いてます。

ただ、ものすごく寒い!手が痛くなります(笑)

 

札幌店は先日ショールームチェンジを行いました!

イメージが大分変ったと思いますよ!

そんなルームのお写真をいくつかご覧いただければと思います。

 

 

まずはこちらのルーム!

はぐみじゅうたんの温かい雰囲気にマッチしたウォールナットのTVボード!

こちらは飾り棚もついているので、テレビ回りの壁を彩るのに最適です^^

カウチソファも座面の組み換えが出来ますので、気軽に模様替えしていただけますよ~。

 

立ち止まって見てもらうことが多いカウンター付きのソファのルームは

明るいオーク材で統一しつつアクセントでネイビーやブラックを使い、

全体的にナチュラルですが、少し大人っぽいお部屋を作っております!

ダイニングのテーブルも人気のスチールとの組み合わせ。

サイズオーダーできますので、お部屋にぴったり合わせたい方におススメ☆

 

続いてこちらのルームはウォールナット×ブラックでカッコよく仕上げてます!

ローソファはごろごろ横になれますし、高さを抑えてるのでお部屋も広く見えますよ。

ダイニングテーブルは先ほどのオークと同じシリーズ!

色が変わるだけで大分イメージがちがいますね。

 

壁面収納とデスクは今回のセールの対象です!
皆様是非この機会にお求めください!

 

WINTER SALEも絶賛開催中です!

年末年始ご家族皆さんで家具を見にいらっしゃってください!

それでは皆様よいお年を!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ