公開日:2018年2月26日

イタリアのオシャレなダイニングセット!

こんにちは、札幌店の青山です。

 

平昌オリンピック終わりましたね。

日本のメダル13個はすごいですよね!

取った瞬間の感動はものすごいものがあります。

特にマススケートでは、家に帰るとまさにその直前の場面が放映されており、

高木選手が優勝した瞬間を目にすることが出来ました!

あの瞬間の感動は忘れられません。

みなさまの記憶に残ったオリンピックはどんなものでしたでしょうか?

そして、次は2020年東京オリンピックです!

さらに多くのメダル獲得を期待し、応援しちゃいましょう!

 

イタリアの高級感あふれるエクステンションテーブル

今回ご紹介するのはこちらのダイニングセットです。

 

 

イタリアブランド・カリガリスのシャープで重厚感があるダイニングテーブル。

とても素敵なカラーリングで、グレーの木目がお部屋をモダンで高級感あふれる空間にしてくれます。

併せているダイニングチェアは座り心地抜群!

少し腕もかけれるのが、とてもリラックスできます。

 

 

大人数でも大丈夫!機能的な伸長機能!

天板が一枚に見えますが、実はこちら伸びるんです。

こんな風に足をスライドさせると見る見るうちに大きなテーブルに変化!

 

 

天板を中からスライドさせるとご覧の通り♪

サイズが160cmのところ、220cmまで広がっちゃいます。

普段はお部屋を圧迫することなく、コンパクトにお使いいただき、

ゲストが来た時にはスマートにお使いいただけるテーブルです!

操作も簡単ですので助かりますね。

 

傷にも熱にも強い!頼もしい存在!

天板はセラミック天板です。

こちらは傷に強く、汚れも取りやすく、熱にも強い頼もしい素材。

 

 

そのうえ、こんなに高級感が出てカッコイイ。。

なんて小粋な素材でしょう。

長年使っていくうえで、お手入れが楽な素材は本当に助かりますね!

 

 

今回ご紹介したテーブルは、サイズ・カラーが他にお選びいただくことが出来ます。

ご自宅に合わせて、脚と天板の組み合わせも変えて頂けますので、ぜひ素敵にコーディネートしてみてくださいね!

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!

 

【商品詳細】

・Omnia Dining Table

H75*W160/220*D90

¥330,800-

・New York Dining Chair

H75.5/45*W57*D52

¥38,200-

 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ