公開日:2018年3月5日

皆様!お部屋のイメージできてますでしょうか??

こんにちは!

 

吉津です!札幌まだまだ雪ふりますね~。

道路が凍っていることが多くて、何回も転んでます(笑)

まだまだ札幌初心者ですね(笑)

 

お引越しシーズン!

みなさま家具の準備は整ってますか?

慌てて探してしまうと、お部屋にサイズが合わなかったり、色が合わなかったりしますよね?

また、家具ってお届けまでお時間かかるものが多いんです!

一点一点お客様のご自宅にあうように手をかけて作らせて頂いております(^^)

なので、ソファやテーブルなど、1カ月半~2カ月は最低でもかかります!

もう秋ごろお引越しの方も、結構ご来店頂いております。

 

インテリアに関して悩まれている皆様!

リビングハウスではお部屋をきれいにコーディネートできるようなサービスがございます!

【3Dシミュレーション】

お客様のお図面をもとにお部屋を作らせて頂いて、そこに家具を配置します。

試着感覚で色を変えたり、サイズを変えたりできるとても便利なサービスです!

 

実際に、札幌店のルームを3Dで作成してみるとこんな感じです。

こちらのルームが3Dにすると、、、

 

このように見えます!

クッションでしたり、ラグや小物まで細かく選べるのでイメージしやすいです!

他のルームも、、、

こちらが、、、

取り扱っているアイテムが多いので、まだすべてがソフトに入っているわけではないのですが、

色味、木目などできる限り近づけることが出来ます!

 

床色や、家具自体の色がちょっと変わるだけでもだいぶイメージが変わります。

 

同じルームですけど全く違って見えますよね!

皆様のご自宅はインテリア大丈夫でしょうか??

私達スタッフも皆様のご自宅がよりオシャレで快適な空間になるように

コーディネートのご提案をさせて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ★

 

尚、こちらのサービスご希望の方は事前にご予約を頂けますと幸いです。

当店でご検討頂いております家具がございましたら、

無料のサービスですので是非ご活用ください!!

 

それでは皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ