テーブルブログ

もったいないデスク選びをしていませんか?

こんにちは、札幌店の青山です。

 

相変わらずの雪景色ですが、少し?暖かくなってきたかなと感じさせる今日この頃。

大変なのは、シャーベット状の雪道です。

シャリシャリで歩きづらいったらこの上ない。

更には大規模な水たまりも出現するありさまは、この冬一番の嫌がらせですね。

こんな困難にもめげず、乗り切ったときには爽快感さえ覚えます。

単なる通勤の話ですが、ちょっと考え方を変えて、

嫌なことも楽しんでいます♪

皆様も小さな嫌な事を、違う角度から楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

入学シーズンですね。

お子様のデスク、何にしようか悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、小さなお子様から、大人の方までオシャレにお使いいただけるデスクです!

 

お子様も嬉しい!成長に合わせて変化するデスク!

 

 

2連でお使いいただけるデスクで、ご兄弟がいても仲良く並んでお使いいただけます。

高さは3段階調節が可能で、成長に合わせてお使いいただけるから、

従来のデスクよりも高さへのストレスは感じないデザイン。

また、より長くお使いいただけるよう、天板は無垢材で傷がついても修繕できるようになっています。

お子様が大きくなって、使い道が無くなってしまうともったいないですよね。

シンプルなデザインなので、お子様が使わなくなった後もPCデスクや作業台としてオシャレに活躍してくれます。

 

 

 

成長に合わせて機能的に変化する大事な相棒

こちらのチェアは5段階の高さ調整が可能です。

チェアの足元にはキャスターがついており、動かすのがラクラク♪

嬉しい機能はお子様が遊びすぎないように、座るとキャスターが動かなくなるんです!

 

 

ちょっとした優しさを感じさせるにくい機能

鞄かけのフックも嬉しいですね!

耐荷重10kgまでいけちゃいます。

帽子なんかもかけておくと忘れずにお出かけ出来ますね。

 

 

 

入学シーズンに向けて、まだお悩みの方必見です!

ぜひ札幌店にてこちらのデスクを見てみてください。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

 

【商品詳細】

Desk(2連)

W2518*D639*H1500

¥141,500-(税抜)

※もちろんシングルセットからお選び、お使いいただくことも可能!

 

 

デスクについてはこちら!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • REFLECT TV boardREFLECT TV board
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸