公開日:2018年5月7日

お食事の時間をゆったり楽しんでください!

みなさん、こんにちは!

 

札幌店の吉津です。

ゴールデンウィークを満喫されましたでしょうか?

札幌も桜が咲いてようやく春が来た!という感じです。

 

そして、お店の模様変えもしました!

今回は新作のダイニングセットをご紹介させて頂きます★

 

CORTE

ゆったりとした、リビングダイニング兼用の商品です。

ソファの高さもしっかり脚をついて座って頂けるようになっております。

お食事のあと、そのまま家族でテレビを見たり、お子様がそこで勉強したりするのにも

とてもぴったりです!

 

またこちらのソファベンチは今まであまり見なかった、スチール脚のタイプです。

ダイニングテーブルでスチールの脚を使用されている方におすすめです!

 

ソファベンチ自体は奥行もあるのでゆったり座れますが、

お食事しやすい様に固めの座面になっているので姿勢が悪くなる心配もありません^^

 

ダイニングテーブルもとても素敵ですよね?

こちらも新作です!

BLANCO

こちらは、大理石のラミネート加工になっております。

とても高級感のあるテーブルです。

大理石のラミネートをモザイク状に配置することで、

高級感はありつつも肩肘張らない抜け感があります。

 

ソファベンチは替えカバー式で、ドライクリーニングが出来るので

お手入れが気になる方にもおすすめです!

 

皆さんの食卓を素敵に彩るダイニングセットです。

ご興味ある方は是非ご来店下さいませ。

 

商品に関してご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

 

あなたのお部屋の雰囲気に合った、インテリアコーディネートご提案します!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ