公開日:2018年5月10日

Go!!5!!CAMPAIGN!!5/12~

こんにちは、札幌店 中澤です。

北海道のGWお花見シーズンも終了しこれから夏に向けて楽しみになる時期に入りましたね!

そして、GWではご遠方からも沢山のお客様に当店足を運んで頂きました。本当にありがとうございます。

夏のお引越しの方も多くご来店頂きましたが、夏にお引越しのお客様に当店では5/12~大変お得なキャンペーンを実施致します!

【GO!! 5!! CAMPAIGN!!】

リビングハウス ソファ ダイニングテーブル キャンペーン

5点以上のカテゴリー商品をご購入とご納品後のコーディネート写真をご頂戴頂ける方には5%OFFでお得に家具をご購入頂けるキャンペーンです。

例えば、、、①ソファ ②ラグ ③リビングテーブル ④クッション ⑤アート など

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、今回のキャンペーンではクッションやアートも対象なのでお部屋を彩るアイテムでコーディネートも出来ます。

意外と知られてないかもしれませんが、コーディネートってソファやダイニングセット以外のアイテムも非常に重要になるんです。その中でも、ラグやクッション、アートなどがコーディネートに大きな関わりがあります。

札幌店の一例を、、、

リビングハウス ソファ ダイニングテーブル キャンペーン

ソファ、ダイニングセットにはブラックのレザーを使用しておりますのでお部屋にメリハリが出るようにラグやクッション、アートにはシルバー(グレー)系のカラーを使用しております。

これは、ソファ、ダイニングセットの大物家具だけではできないコーディネートなんです!

他にもこのようなコーディネートも、、、

リビングハウス ソファ ダイニングテーブル キャンペーン

こちらはオーク材をメインとしたお部屋の構成となっておりますが、カラーとして一番目に入るのはブルーですね。そして実はアクセントにはブラックを使っております。アート(ドック)、ランプ、キッチンボードのフレームにもブラックを使用しております。

やはり、こちらもメインとなる家具以外も加えるときれいなお部屋になりますね。このようにコーディネートにはいくつかのポイントがございます。当店では全スタッフがスタイリストとして働いておりますのでコーディネートご相談は自信をもって承っております。

そして、こんなサービスも、、、

【3Dシミュレーションサービス】

3Dシミュレーション リビングハウス ソファ ダイニングテーブル キャンペーン

お客様のご要望をお聞かせ頂ければ、3Dでお部屋を再現し致しますので、ご入居前でも安心してご購入頂けるようになります。ご購入頂いておりますお客様のほとんどはこのサービスをご利用頂いてご購入しております。お気軽にお申し付けください。

そして、Go!! 5!! キャンペーン!!は5/12~開始です!

是非お買い得なこの期間にご来店お待ちしております!

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ