公開日:2018年6月19日

【NEW】SHERRYソファ入荷しました!

皆様こんにちは!

 

札幌店の吉津です^^

 

梅雨の季節です!

みなさんご自宅で過ごす時間多くなったのではないでしょうか?

長い時間を過ごすご自宅をよりオシャレで快適で特別な空間に変えてくれるソファが

札幌店に入荷しました!

 

それがこちら、、、

【SHERRY ソファ】

 

かっこいい!!!!

こちらはドイツのブランド「W.SCHILLIG」の商品です。

こちらのブランドは65年の歴史があり、モデルのデザインから製造までドイツで行われています。

技術・トレンド性・デザイン性・製造ノウハウを兼ねそろえているブランドです。

 

Sherryソファの特徴大きく2つ!

①可動ヘッドレスト

こちらの商品はヘッドレストが可動式になっており、

お好みの角度に調節してご使用いただけます。

長時間テレビや映画を見ながら座るときも、首がつかれません!

また、デザインとしてもハイバックだと圧迫感がでてしまうのですが、

角度が調節できるので普段はヘッドを倒した状態にしておけば

とてもすっきりしたデザインになります。

 

②スチールフレームを使用した洗練されたデザイン

脚や、本体自体のフレームはスチールを使用しています。

通常ソファで多いのは木枠の物なので、座面の下に厚みが出ているものが多いです。

よりスタイリッシュでモダンなデザインにするために、スチールを使用しております。

また木製の枠の物に比べて大変丈夫です!

 

脚のデザインもおしゃれですね~かっこいい!

 

実際に座ってみて個人的に気に入ったのはこちらの肘です。

肘にもしっかりクッションが入っていて、枕にするのにもちょうどいいんです!!

(私はソファで寝転ぶ派なので、これ結構重要なんです。笑)

 

Sherryソファは「2018年GERMAN DESIGNAWARD」も受賞しております!

 

 

札幌店ではカウチの形で展示しております。

(Sherryカウチソファ W267×D210×H81(42) ¥790,000_)

 

ソファをお探しの皆様、是非札幌店でこのソファを体感してください。

きっとご自宅をオシャレにしてくれます!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ