公開日:2018年10月16日

始まりました!秋のダイニングキャンペーン!

みなさま

 

こんばんは、札幌店の小辻です。

 

最近かなり冷えてきましたね、

みなさんお元気にお過ごしでしょうか。

(私は若干風邪気味でヘロヘロです)

 

寒い季節こそゆったり家で過ごしたい、、、

お部屋で過ごす時間が増えると、なんか模様替えしたくなりますよね。

 

そんな中始まりました!秋のダイニングキャンペーン☆

ダイニングキャンペーン

 

ダイニングセットやキッチンボードをお買上頂くと、

最大15%をクーポンで還元させて頂くキャンペーンになってます。

 

今回のキャンペーンがすごいのが、全ダイニングが対象となること!

通常だとまずセール対象にならないアイテムまでが対象なので、

ある意味セールよりもお得なキャンペーンなんです!

 

そんな人気アイテムを何点かご紹介させていただきます。

 

まずは!OMNIAテーブル×New Yorkチェア

OMNIA

セラミック天板×ウッド脚がこなれた雰囲気を醸しだいています。

マテリアルミックスが出始めてから何年か経ちますが、

こんなオシャレな取り入れ方はなかなかないですよ!

 

実はこのダイニングセット、来月から値上げが決まっています。

キャンペーンも相まって、今が一番お得なタイミングなんです。

 

 

次は不動の人気No.1、At Willテーブル×チェア/ベンチ

Atwill

無垢天板×スチール脚のマテリアルミックス、

もはや定番となりつつあります。

しっかりお手入れをしてあげることで、だんだん味も出てきます。

時を重ねるごとに、カッコよくなっていくのも魅力ですよね!

 

 

最後は一目ぼれ確定!BONALDO Bigテーブル×Kaylaチェア

BONALDO

他とは一味違った、脚のデザインと色使いが特徴です。

こんな食卓だとお食事の時間も楽しくなりそうですね!

お部屋のアクセントとしても、主役としてもお使いいただけるテーブルになってます。

 

もちろん今回ご紹介できなかったアイテムも全て対象です!

ぜひお店でお気に入りを見つけていただければと思います。

 

みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております!!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ