公開日:2018年12月17日

エレガントなソファはいかが?

こんにちは、札幌店の青山です。

 

すっかり雪景色になった札幌。

大通りのイルミネーションが本当にキレイで、

冬の景色を一層楽しませてもらえますね。

そして年々イルミネーションも豪華になってるイメージですが、

個人的に楽しんでいることが一つあるんです。

それは毎年どんな人が作っているんだろーとか、

どんなことを想像して作ってんのかなーと考えるのも楽しいんです!

いろんな思いとたくさんの人が携わって作られたものは、

本当に楽しい人が作っているんだと考えるだけでこっちも楽しくなってきます。

みなさんの楽しみ方はいかがですか?

ぜひ楽しめることがあったら教えてくださいね。

今年もたくさんの楽しみを見つけていきましょう!

 

【Made in Italyの上品なマダム’Cソファ】

今回ご紹介するのはBONALDOブランドのMadame’C Sofaです!

こんなエレガントなソファは見たことがありません。

優雅でゆったりとしたフォルムは、

見ているだけでもうっとりしてしまいます。

 

 

背もたれがランダムになっているのはとても遊び心があり、

このソファの持つ包容力を感じさせます。

座ってみるとこの背もたれの具合がすごくいいです!

 

 

アームは高さ調整ができ、安心して体を預けたり、

リラックスした状態で腕をかけたりと寛ぎながら使うことが出来ます。

 

 

BONALDOはItaly生まれのブランドです。

「DESIGN+PASSION+TECHNIQUE=100%BONALDO」

1936年創業の歴史あるイタリア生まれのブランドです。

最新のトレンドを巧みに取り入れながらも、職人の熟練の技術と最新の技術をミックスして革新的な家具作りを行っています。

細部までこだわりぬくBONALDOだからこそ、見る人使ってもらう人を魅了していきます。

ぜひそんな素敵なBONALDOのソファをご体感頂ければと思います。

他にもダイニングテーブルやチェア、リビングチェアなども店舗にございますので合わせてご覧ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

<商品情報>

Madame’C Sofa

H870(410)×W2050×D970

¥402,000-(税抜)

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ