公開日:2019年2月14日

【新作!TRUNKシリーズ!】

皆様こんにちは!

 

札幌店の吉津です。

ここ数日とても寒い!風がとても強い!

皆様体調崩されてませんでしょうか?

 

寒い日はご自宅でゆっくり過ごしたいですよね。

家族みんながくつろげる空間づくりの主役となる素敵な家具が新登場です!

 

TRUNKシリーズ

数々の賞を受賞されている、小林幹也さんがデザインを手掛けてくださったこのシリーズ

使いごごちはもちろんデザインがとにかくおしゃれ!!

ダイニングセットはチェアのデザインがとても美しいです。

このTRUNKシリーズのアイコンとなる商品です。

もちろんデザインだけでなく座りごごちもよく、ストレスなく快適な時間を過ごしていただけます。

 

ソファにリビングテーブル

木枠の温かみのあるソファです。肘のところにコードを収納できるスペースがあるので、

携帯充電をしていてもコードが見えず、オシャレで便利です!

リビングテーブルはあえて高さを出しています。

ソファに座った時にちょうどいい高さにくるので、リビングでパソコンなどの作業をする際にも使いやすいです。

 

その他に、TVボードやチェストなどシリーズがございます。

どれも洗練されたデザインで、なにより統一感があります!

 

お引越の方も、模様替えを検討されている方も是非このTRUNKシリーズで

お部屋をおしゃれにしませんか?

 

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★
LIVINGHOUSE official facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ