公開日:2019年2月21日

空間を彩(SAI)るソファ 札幌にも入ってきました!!

みなさま

 

こんにちは、札幌店の小辻です。

 

最近暖かくなってきましたね!

雪が溶けて歩きにくいですが、春の訪れを嬉しく感じる今日この頃です。

 

春といえば!!お引越しシーズンですよね。

新しいお家にインテリアをお探しの方も多いのではないでしょうか。

 

新生活を素敵に迎えるためにも、インテリアにこだわりたい!

そんな方におススメのソファが入荷しましたのでご紹介しちゃいます。

 

デザイン良し、機能良しで空間を彩るハイバックソファ

SAI1

じゃーーん

どうですか、このデザイン!なんかかわいくないですか。

ちょっと個性的なデザインで他と被りたくないなという方におススメのデザインとなっています。

 

そして!このソファのいちばんのおススメが、、、SAI2SAI3SAI4SAI5

はい、背もたれが折りたためます。

ハイバックとローバックの切り替えが可能で、寛ぎ方に合わせて変えて頂けるんです。

 

例えば、、、

「大きな背もたれで映画をゆったり見たいな、、、」という時にはハイバックに

「お客さんが来るからお部屋広く見せたいな、、、」という時にはローバックに

なんて使い方もできちゃうんです!

 

他にも、、、

SAI6

脚の種類が選べたり、、、

SAI7

生地なんかも選べるので、お部屋に合わせてしっかりとコーディネイトして頂けるんです。

 

あなたのお好みの彩(SAI)ソファ作ってみませんか。

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。

 

★50回の分割手数料無料と配送料無料も同時開催中です★

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebookこのエントリーをはてなブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ