公開日:2019年8月23日

家族でSHAREする家具

こんにちは、札幌店の小辻です。

 

最近は気温も涼しくなってきて、夜なんかはすこし寒いくらいですね。

8月も後半になると夏の終わりを感じますね~

 

お家で過ごす時間も増えてくるこれからの時期、

せっかくだったら家具にもこだわりたいですよね!

 

今回は、みなさんほっこりとリビングに集まって頂けるアイテムをご紹介いたします。

 

じゃじゃん!その名もSHARE☆

ご家族で過ごす時間を「シェア」するというコンセプトのアイテムになっております。

 

SHARE1

 

お部屋のどこでもくつろいで頂ける、新しいリビングダイニングのご提案です。

 

SHARE2

 

例えばご主人様がソファでくつろいで、奥様がダイニングで書き物をして

お子様がデスクでお勉強をして、、、などなど

皆さんでリビングでSHAREする使い方が出来ちゃうんです!

 

SHARE3

 

また、ソファとダイニングの高さを合わせているので

目線の高さが合い、お話が弾むように設計されております。

 

☆50回分割手数料0円イベント開催中☆

こちらをコーディネイトで揃えていただくと、¥694,600なのですが

分割をご使用頂くと、月々¥13,892で買えちゃうんです!

(、、、携帯代と一緒ぐらい!!)

 

期間限定イベントなので、是非ご活用くださいませ。

 

では、皆様のご来店お待ちしております。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ