公開日:2019年9月19日

壁面をデザインするMY STORAGE

こんにちは、

札幌店の小辻です。

 

だんだん涼しくなってきましたね(というか寒い!!)

夜なんかはセーターを羽織らないとやってられません。

 

お洋服の衣替えと一緒に、お部屋の模様替えもしたくなるこの季節(僕だけか!?)

素敵な収納が入荷しましたのでご紹介いたします!!

 

MS1

このすっきりしたデザイン、かっこよくないですか!

ウォルナットとブラックの組み合わせもとても素敵です。

 

16個のユニットの組み合わせ次第でデスクや本棚など、

用途や場所に合わせて頂くことが出来ちゃうんです!

 

MS2

札幌店では、組み合わせ違いでロータイプも展示しております。

 

そして、細部へのこだわりもこの収納の大きな特徴なんです!

MS3

スタイリッシュに魅せるための、小口処理!(板の端っこの部分です)

細かいポイントですが、デザインのこなれ感が変わってくるんですよね~

 

MS4

また、マグネットが使えるバックパネルも嬉しいですよね。

 

ぜひ店頭で、素材感やデザインを確認してみてください。

また置きたいスペースや使い方をスタッフにお伝え頂ければ、

しっかりとコーディネイトもさせて頂けます!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ