公開日:2019年10月31日

ドイツから届いたオシャレディナーテーブル!

こんにちは札幌店の青山です。

 

今回ご紹介するのはドイツからやってきたこの冬活躍すること間違いなし!の、あのアイテム。

そう!ディナーテーブルのご紹介です!

聞きなれない方もいるかもしれませんので補足しておきます。

ディナーテーブルとはリビング・ダイニング兼用で使用できる機能的なテーブルの事です。

ここに見た目もオシャレなソファベンチを合わせると、

いつもと違うコーディネートの完成です!

イタリアのミラノサローネでも見てきた素敵なディナーテーブルを皆様に教えちゃいます!

 

ドイツから来た、おしゃれディナーテーブル

 

ウォールナットの木目で厚みがありるモダンデザインのテーブル。

足元がすっきりしているので、重厚感のあるデザインもお部屋に合わせやすくなっています。

また、脚が中心にある為、ベンチタイプをコーナーで合わせても使いやすいのが嬉しいですね!

 

 

合わせているベンチソファもドイツから一緒に届いたアイテムです。

テーブルと同じように足元がすっきりしていて、宙に浮いてるような開放感がありますね。

生地はバッファローレザーを使用しており、耐久性に優れかつ触り心地がしっとりとした肌なじみの良い生地なんです。

 

 

今までありそうで無かったオシャレなテーブルをぜひ皆様ご体感ください!

 

 

ちなみにこちら、実はまだ隠された機能があるんです!

それは…、

ご来店頂いた方にじっくりお伝えさせて頂きますね♪

皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

【商品情報】

・ディナーテーブル

H760*W1200/1650*D800

¥141,000-(税抜)

・ディナーソファ

H880(SH500)*W2040*D1560/710

¥389,000-(税抜)

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ