公開日:2019年11月14日

定番×トレンドの新作入荷!!

こんにちは、

札幌店の小辻です。

 

きました!冬!雪!

今も雪が降っておりますが、今日は夜から荒れる予報だそうです。

無事に帰らせてくれ、、、!

 

こんな寒い季節だからこそ冬眠、、、

ではなく、お家で過ごす時間が増えますよね。

休みの日でも外に出ない日が続いたり、、、

だからこそお部屋をオシャレにしたいのは僕だけではないはず!

 

ということで、最近入荷したモダンアイテムを紹介しちゃします。

LUXE1

【LUXE】 TVボード&リビングテーブル

 

定番のウォールナット素材と、今期トレンドのマーブル調セラミックを組み合わせによって

上品で洗練されたお部屋を演出してくれるんです!!

 

<美しく、強いセラミック素材>

セラミック素材は熱や傷に優れた耐久性を発揮します!

沸騰した鍋を直に置いても、鍋の跡が残りません。

今まではダイニングで使われることが多かったセラミックですが、

あえてリビングで使う事で、アクセントとなること間違いなし!

 

LUXE②

LUXE③

見た目だけではなく、お部屋をすっきり見せるために収納もついております。

背面にはコード穴がついているので、配線もすっきりまとめられます!

 

LUXE④

LUXE⑤

 

リビングテーブルにも棚と引出がついているので、

リモコンや本などをしまっていただけちゃうんです。

溢れやすい小物もこれですっきり!

 

ぜひ、セラミックの素材感をご体感くださいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

【商品情報】

・LUXE TVボード H515*W1790*D440

¥125,500-(税抜)

・LUXE リビングテーブル H370*W1050*D595

¥66,500-(税抜)

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ