公開日:2019年11月19日

新進気鋭Domitalia☆スタイリッシュなダイニングテーブル!

こんにちは!

リビングハウス札幌店の佐藤です。

 

今回ご紹介するのは、Domitaliaというイタリアのブランドのダイニングテーブルをご紹介致します。

Domitaliaは今年入ってきたばかりのブランドで、

日本ではリビングハウスでしかお取り扱いが無いブランドなんです!

そんな将来有望のブランドのダイニングテーブルを早速ご覧ください!

 

脚も天板もスッキリしていて綺麗ですねよね!

淡い木目調の天板がお部屋を明るく柔らかな印象にしてくれます。

実はこちらのテーブル、デザインだけでなく機能もすごいんです!

 

おやおや、天板が伸びていますね!

更にもう一段階伸びます!とても広々と使えますね!

手前の脚を引いていただくと中に伸長用の天板が入っているので、

元々130cmのテーブルが180cm、230cmと二段階で伸ばすことが出来ます。

 

クリスマスに皆さんで集まる際に大活躍してくれそうですね。

店頭に展示品もございますので、是非見にいらしてください!

 

 

【universe ダイニングテーブル】

W1300(1800/2300)*H750*D900/¥139,000(税抜)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ