公開日:2019年12月16日

イタリアから来たおしゃれソファ!【BONALDO】

こんにちは、札幌店の青山です。

今回ご紹介するのはイタリアのおしゃれなソファ。

その名も、「Madam.C ソファ」。

イタリアと聞くだけでおしゃれなイメージですが、

見た目もご覧の通りとっても素敵なソファです!

 

 

このカラーリングもピンクのパターン生地で可愛すぎない上品さが絶妙ですよね♬

お部屋にこのソファが来るだけで、おうちの主役になるインテリアです。

 

ただおしゃれなだけではなく細部の作りもさすがです。

こちらのソファには角が無いんです。

丸みを帯びた形状を徹底追及。

そのため座面のステッチすら排除するこだわりようです。

 

 

アームは使い心地を追求し、可変するようになっていて極上の寛ぎをご体感いただけます。

 

 

座面も特別仕様で中の素材に形状記憶のウレタンを使用しています。

ただおしゃれなだけではない、上質なソファをぜひ皆様もご覧ください。

 

 

札幌店ではこちらの商品を含め、他に同ブランドの商品をご覧いただくことができます。

この期間イタリア・BONALDOブランド商品を30万以上ご注文の方には先着でMuffinスツールをプレゼントしております。

 

 

ぜひこの機会に多くの方に足を運んでいただければと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

【商品情報】

・MadameC ソファ

W2100-2300*D970*H850

¥560,780-(税込)

 

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ