公開日:2019年12月26日

☆特別価格アイテムのご案内☆

みなさん

こんにちは、札幌店の小辻です。

 

クリスマスも終わり、本格的に年末モードですね。

そんな中、リビングハウスではWINTERSALEを開催中です!!

 

今回のセールは2Buy5%OFF、3Buy10%OFFとなっており

しっかりとコーディネイトしていただけるチャンスなんです!

 

sale

 

また、特別価格アイテムもご用意しておりますので

本日はそちらをご紹介致しますね!!

 

Boat×Miroダイニングセット

Miro1

 

ウォルナット×ブラックのダイニングセットベーシックな組み合わせなので、

お部屋にも合わせやすいんです。

 

無垢材を使用しておりますので、木本来の素材感を楽しんで頂けます!

木目

あえて節有材を使う事で、木の力強さを表現しております。

また表情も豊かで素敵ですよね!

 

脚元のデザインも特徴がありまして

スチール脚

細いスチールを使う事で、軽やかさを出しているんです!

天板の力強さがより引き立って素敵です。

 

また、チェアもPVCを使っておりますので、汚れなんかもサッと拭いて頂けます!

MIRO

デザインもシンプルでいい感じ!

 

そんなダイニングセットが今なら¥139,900(税抜)なんです!

あれ、金額見間違い?と思った方、、、間違いではないんです。

 

ぜひこの機会に、リビングハウス札幌店までお越しくださいませ。

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ