公開日:2020年1月7日

お部屋をおしゃれに見せる名脇役★

リビングハウス札幌店ブログを見てくださっているみなさま

明けましておめでとうございます。

昨年はご愛顧頂き誠にありがとうございました。

本年もリビングハウス札幌店をどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今年2020年はオリンピックイヤーということもあり

いつにもまして特別な気持ちになりますよね!

お家でオリンピック観戦の際に家族みんなで集まるリビングに

ちょっとした彩りを添えるのはいかがでしょうか。

 

といっても・・・

大物家具を変える勇気はないな・・・

 

そんなあなたに名脇役「ラグ」をご紹介いたします!

 

お部屋のお色味に合わせてベーシックにまとめるのももちろんかっこいいですし、

 

 

もはや、アクセントではなくお部屋の主役になるようなラグに変えるのも素敵ですよね!

こちらはドイツのミュンヘン発のブランドであるKAREのラグです。

 

KAREのラグは今月末まで限定で新品10%OFFセール開催中です!!

 

お顔の柄の大胆なデザインのものがあるなんてKAREだけです!!!

 

KARE以外のベーシックなリビングハウスオリジナルラグもセールの対象です!

みなさん!アリオに来た際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

 

では、皆さんにとって素敵な1年になりますように・・・★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ