公開日:2020年1月15日

LIVING HOUSEの人気アイテムが札幌店にも入荷★

みなさま

 

こんにちは、札幌店の小辻です。

今回はLIVINGHOUSEでの人気ソファが札幌にも入荷しましたので、

ご紹介させていただきます!

 

KAIソファ

 

とてもデザインがシンプルで、お部屋に合わせやすいんです。

脚部も浮いたデザインなので、開放感もあって素敵ですよね!

 

 

デザインだけではなく、使い勝手にもこだわっておりまして

生地を清潔に使って頂けるように、カバーリングになっているんです。

 

でも大きさが合わないかも、、、

でも肘掛けが太すぎるかも、、、

でも脚が金属なのがなぁ、、、

ご安心下さい!このソファは選んで作るセレクトソファになっておりまして

くつろぎ方やライフスタイルに合わせて理想のソファを作ることが出来るんです。

 

 

例えば、肘掛けのデザインも展示はワイドタイプ(34cm)ですが

ミドルタイプ(19cm)/ スリムタイプ(11cm)から選んでいただく事が出来るんです!

 

 

また、脚のデザインも展示はアルミ脚ですが

BKスチール脚やウォルナット脚、アッシュ脚やBK木脚と種類豊富にご用意しております。

 

他にも硬さやサイズもお部屋に合わせてコーディネイトが出来ちゃうんです。

もちろん、色もしっかり選んでいただけます!

 

 

世界に1つだけの、あなたに合ったソファを作ってみませんか?

 

 

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!
LIVINGHOUSE official facebook

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ