公開日:2020年2月6日

素材感を生かした本格派ダイニングボード!

みなさま、こんにちは!

LIVING HOUSE 札幌店スタッフの日野です!

 

札幌では今年も雪まつりが始まりました!

今年は記録的な雪不足の影響が心配されていましたが、

昨日からは嘘みたいに大雪が降っています・・・。

 

こんな寒い日には温かい料理で暖まりたいですよね。

 

そう、料理といえばキッチンボード。

 

今日はそんなわけでキッチンボードのご紹介です。

 

OWL(オウル)キッチンボード

さて、今回ご紹介するのは、

インテリアと料理好きの僕が”本気で”おすすめするキッチンボードです!

 

おすすめポイントはこちら!

 

1.天然木を使用したこだわりの質感

節ありの突板を使ったこのOWLシリーズ。

天然木を使うことによって高い質感を生み出しています。

 

 

2.お手入れのしやすいステンレス天板

ステンレス天板を使用したものは、丈夫でサビ・熱・汚れに強いうえ、

お手入れのしやすさから衛生面も優秀です!

 

3.調湿・消臭機能を備えたMOISS(モイス)

炊飯器や電気ケトル、スチームオーブンなど、キッチン周りは

蒸気の出る家電が沢山あるかとおもいます。

”MOISS(モイス)”はそんな蒸気を吸放出してくれるだけでなく、

気になるニオイも吸収してくれるため、快適にお使いいただけます!

 

4.有孔ボードで自在に収納!

キッチン周りって、なかなか収納に困りませんか?

OWLキッチンボードではバックボードに穴が開いているので、

調理器具や調味料を壁にかけて収納することが可能!

 

また、大きめのお皿でも楽々収納できる奥行きがあるので、

まさに収納界の救世主です。

 

5.組み合わせ次第で使い方色々!

OWLシリーズは様々なパーツからお好きなパーツを

組み合わせて頂けるので、ご自宅のスペースに合わせて選ぶことが可能!

 

写真のように、下台だけを作業台のようにして使うことも可能。

きっとあなたにぴったりの組み合わせが見つかります!

 

 

ほかにも、

・吸いつくようなソフトクローズ機能でやさしく開閉

・足元にスペースを設け、作業のしやすさUP!

・災害時も安心、耐震ラッチ標準装備!

と、おすすめポイントは5つでは収まりませんでした(笑)

 

今回ご紹介したこれらの機能を兼ね備えた

”OWL キッチンボード”は現在札幌店で展示中です!

 

アリオ札幌にお越しの際はLIVING HOUSEまで是非お立ち寄りください!

 

【商品詳細】

OWLキッチンボード

ウォールナット節あり突板/オーク節あり突板 オイル仕上げ

天板:ステンレス 生産地:日本

 

★リビングハウスでは現在、まとめ得キャンペーン開催中!★

まとめて頼めば、まとめてオトク!

現在、ご購入金額に応じてお得なキャンペーンを開催中!

春からはじまる新生活や模様替えに向けて、この機会を是非ご利用ください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ