公開日:2020年12月18日

座り心地抜群!サイズ展開豊富なオイルレザーソファ

皆さんこんにちは!

札幌店スタッフの中山です(*^^*)

 

ブログ更新は久しぶりですが、私は皆様と初めましてですね!

私は小樽出身ですが、関東の方と話していると「え?なに?」と聞き返されるほど北海道弁が出ます。

札幌の方はあまり方言が出ないなぁと日々感じております。

北海道弁でお話したい方はぜひご来店ください(笑)

 

秋もあっという間に過ぎ、雪が降ってしまいましたね。

今年は積雪が遅めだなぁと感じていましたが…やはり帳尻合わせてきますよね。

 

さて、そろそろ恒例の商品紹介をさせて頂きます!

私がご紹介したい商品はこちら!

カウチタイプのオイルレザーソファです!

 

深みのあるブラウンのレザーがヴィンテージ感があって…かっこいい…!!

見た目がかっこいいのはもちろんですが、こちらのソファ…座り心地がとってもいいんです。

 

座面にはフェザーが入っており、シートの奥行も充分にあるので足を上にあげてゆったり座ることも出来ます。

レザーって少し硬くてゆっくり出来ない…って思っている方もいると思います。

ですが、こちらのレザーは触り心地も使い込んだような柔らかさで気持ちいいんです!

肘掛がスッキリしているので、大きさの割にシート幅もゆったりしています。

 

張地は、ベロアファブリックとレザー4ランクからお選びいただけるので

お部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ますよ(^^♪

脚もブラックスチールでスタイリッシュなデザインです!

他にもたくさんソファはありますが、私の最近一押しソファのご紹介でした(^_-)-☆

 

≪商品詳細≫

SETTE カウチソファ

W2470/D1600/H760(SH450)

¥356,000-

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ