札幌店ブログ

壁面をオシャレに有効活用しましょう!!

こんにちは!

LIVINGHOUSE札幌店の中です。

少し肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☺

 

さて今回は!デッドスペースになりがちな壁面をオシャレに有効活用できる!MSシリーズのデスクとシェルフをご紹介致します。

このMSシリーズの特徴は、上部に棚が付いているため、「壁に穴は開けられない」という方でも簡単に自分好みのお部屋を作っていただくことができるところです!

デスク上部のボードはスチールで出来ています。磁石でくっつくので、メモやお写真など挟んでおくのに便利ですよ。

ウォールナット×ブラックスチールの異素材を組み合わせているので、お部屋がナチュラルになりすぎず、垢抜けた印象になるのもポイントです!

セットで使うことで統一感もUPするのでおすすめです。

 

しかしもちろん、シェルフのみでお使い頂く事も出来ます!

このようにキッチン収納としてお使い頂いても、スッキリとオシャレに見えます。

そしてお掃除しやすいよう、1番下の段は引き出しを無くして頂く事も出来ます!

よりスッキリと見えますよね^ ^

こちらはロータイプですが、更に壁面収納機能の付いたハイタイプもございますので、気になった方は是非お問合せくださいませ。

 

毎日お使い頂くものだからこそ、季節感を感じるアイテムや、思い出の物などを飾ってみてはいかがでしょうか?

同シリーズにはTVボードなどもあるので、是非サイトをご覧になってお気に入りの組み合わせを見つけてみてください^ ^

 


[MSデスク]  w.1356 d.387 h.1088

¥152,900-

[MSローシェルフ] w.904 d.447 h.1824

¥86,900-

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

店舗
一覧
法人の
方へ