札幌店ブログ

リビング・ダイニング兼用できる☆リラックスソファ

こんにちは。

LIVINGHOUSE. 札幌店の中です。

もうすぐ6月となり、気温もぽかぽかしてきましたね!

みなさま、充実したおうち時間をお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、食事スペースとしてもお過ごしいただける!

Mocoaソファを紹介致します。

お写真見て頂きますと、通常のソファよりも高さがあるのが分かりますよね。

このソファの特徴を、3点に集約して紹介させて頂きます!

 

1.リビング、ダイニング兼用のソファです。

ソファはリビングでくつろぐためのもの、と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?

このソファはダイニングテーブルとセットでお使い頂く事ができます!

「ソファでゆったりと食事がしたい!」

「ソファとダイニングどちらもそろえるのはスペース的に難しい・・・」

そんな方にぴったりのソファです。

 

2.背もたれを低く作っています。

このソファは、通常のダイニングチェアよりも背もたれの高さが低めに作られています。

ソファにしたら圧迫感がでるのでは?と気にされる方も多いのですが、

スッキリとお部屋をまとめて頂くことが出来ます。

低めに作られているため、肘置きとしてもお使い頂けますよ ♪

座面と背もたれの間が離れているのもスッキリと見えるポイントです。

 

3.カバーの取り外しが可能です。

食事中にソファを汚してしまった!

そんなことがあっても大丈夫です。

なんと、カバーは取り外し頂けます!

替えカバーのみのご購入も可能ですので、お洗濯だけでなく模様替えも簡単にして頂けます。

 

カラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、

どんなコーディネートにも合わせることが出来ますよ。

カラー次第でお部屋をモダンにも、ナチュラルにも仕上げて頂く事ができます!

 

様々な使い方、コーディネートの出来るソファ。

気になった方は、是非お店までお問合せ下さいませ!

 

〈商品詳細〉

Mocoa ダイニングソファ

W.610/D.2060/H.700

¥193,600-(税込)

※サイズ、向き、カラー バリエーションあり

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • #101 兵庫県 O様邸#101 兵庫県 O様邸
    • #106 東京都 S様邸#106 東京都 S様邸
ONLINE STORE