公開日:2019年3月12日

☆西武池袋店1周年記念セール☆

みなさまこんにちは。

日増しに暖かくなり、過ごしやすい季節になって参りましたね。

 

 

リビングハウス西武池袋店は、3月9日で1周年を迎えることが出来ました。

そこで、池袋店では1周年アニバーサリーセールを開催いたします!

セール 現品 処分 家具 インテリア 池袋 西武

 

 

一部の展示品現品を最大40%OFFにてお求めいただける、大変お得なセールとなっております。

 

こちらがセールコーナーです!

BONALDO KARE ソファ パーソナルチェア 西武池袋

ユニークなデザインのパーソナルチェアや座り心地抜群の一人掛けソファ、

シェルフや雑貨アイテムなどもセールとなっております!

 

上記商品が展示品現品に限り、最大40%OFFにてお求めいただけます!

 

 

そして!!!!!

3月31日まで開催している配送料無料キャンペーンも併用してお使いいただけますので、

大変お得なアニバーサリーセールとなります。

 

ブログで紹介した商品以外にも、お得になっているアイテムがございます!

この機会にぜひ、リビングハウス西武池袋店へ遊びにいらして下さいね。

 

 

なお、展示品セールとなりますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

気になる商品がございましたら、ぜひお電話にてお問合せください!

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ