公開日:2019年4月11日

☆西武池袋店限定☆春の家具祭り!メンテナンスキットプレゼント!

桜散る今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お花見は行かれましたか?ビール片手にみる桜は最高ですよね!

 

さて、リビングハウス西武池袋店では

「春の家具祭り」と題して、家具を15万円以上(税抜き)お買上のお客様に

家具のメンテナンスキットプレゼントキャンペーンを行っています!(4月26日まで)

春の家具祭り メンテナンスキットプレゼント キャンペーン 西武 池袋

 

メンテナンスキットは3つからお選びいただけます。


1 レザーケアキット

ソファなどの革製品にオイルケアは必須です!長くお使いいただくためにも、半年から一年に一回のオイルメンテナンスをオススメしております。

また、オイルケアをしていただくと、革のひび割れを防ぐだけでなく、汚れも付きにくくなります。

 

2 テキスタイルケアキット

テキスタイルケアキットのテキスタイルプロテクターは、布製品にスプレーしていただくと、防水し汚れが付きにくくなる効果があります。

お水汚れだけでなく、皮脂汚れからも布製品を守ってくれますよ!

 

3 オイルケアキット

こちらのオイルケアキットは、オイル仕上げの木製品にお使い頂けるケアキットとなります。

オイル仕上げのテーブルやチェアは、乾燥すると人間のお肌のように潤いが無くなってしまいます。

そこで、木の表面を軽くやすり掛けしていただき、オイルを塗装することで、艶が出てより美しい表情でお使いいただけます!

 

メンテナンスキット オイル 無垢 オイル仕上げ 革 レザー 布 防水 ファブリック

 


家具のお買上金額15万円(税抜き)以上で、上記3点の中からおひとつお選びいただけます。

 

オイル仕上げの木製家具をお買い上げのお客様にはオイルケアキット、

革製品のソファやチェアをお買い上げのお客様にはレザーメンテナンスキットを、

といったように、お買い上げいただいた商品に対応するメンテナンスケアキットをお選びいただくと、お買い上げいただいた家具をよりきれいな状態でお使いいただけます!

 

「え!!セラミック天板のテーブルを買ったからオイルは必要ないんだけど・・・!」

といったお客様でも大丈夫です!

お持ちの布ソファなどにお使いいただける万能なテキスタイルプロテクターをお選びいただいてもいいですし、

レザーメンテナンスキットをお選びただき、お持ちの革の鞄などにもお使い頂いても大丈夫です!

 

ぜひ、このお得な機会に、リビングハウス西武池袋店へご来店下さい!

イベント期間: 4月6日(土)~4月26日(金)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ