ソファブログ

【新商品入荷!】お洒落は照明から

皆さまはじめまして!

1月に入社しました、豊洲店の上村と申します。

補足しますと、ウエムラではなくカミムラと言います!(紛らわしいですよね。笑)

まだ新人ではありますが、皆さまにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

商業施設での私服勤務に苦戦している毎日ですが…

ファッションでは「お洒落は足元から」 「お洒落上級者のアイテム=帽子」などとよく言われていると思います。

インテリアに置き換えると、「お洒落の上級者は照明上手」ということになります。

けど、照明選びってなかなか難しいですよね。

そんなお客様に!!

【照明の新商品入荷のお知らせです】

 

 

 

デンマーク ペンダント照明

その①「Tom  Rossau」

デンマークのデザイナーが作っているこのランプ。

木の自然素材で出来ているため日本の和の空間にも合わせやすくなっています。

木の持つ自然な表情から漏れ出す光と影がとても美しいランプです。

上部をねじったようなデザインは空間を柔らかく、優しく演出してくれます。

 

当店ではL-EDDAのダイニングセットに合わせています。

ウォールナットの落ち着いた色合いと北欧デザインとの相性は抜群です!

照明から漏れ出す優しい光が食卓に温かさを演出してくれます。

 

 

 

 

 

デンマーク 照明 カラフル

その②「Muuto」

デンマークのブランド。

シリコンゴムでできていて柔らかなキュートなフォルムが特徴です。

カラーバリーションもあるので、部屋のアクセントとして選んで頂いても良いですし、

統一感を持たせる為に色味を合わせるのもいいかと思います。

 

 

 

 

 

デンマーク カラフル 照明

当店ではモノトーンの部屋にオレンジの照明をコーディネートしました。

奥に見える象のアートの色味と合わせることで統一感もでます。

色味が少ない分オレンジが映えるので、いいアクセントになっていますね。

 

 

 

他にも様々なブランドの照明を取り扱っております。

照明は素材や色によって部屋の雰囲気をガラリと変えることが出来ます。

そう思うと、重要なアイテムだと思いませんか?

 

 

 

 

 

海外の住宅に比べると日本の住宅は天井にシーリングライトやダウンライトが沢山あることが特徴です。

味気ない日本の天井ですが、その中にペンダント照明が1つあるだけでお洒落度が一気に増すんです!

それだけ照明には魅力が詰まっているということですね♪

奥が深い…

「選ぶのが難しいな」と思う方にはスタッフがコーディネートのお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせ、ご相談していただければと思います。

 

 

 

豊洲店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA