公開日:2017年4月27日

LIVINGHOUSEは今年で75周年を迎えます!

こんにちは!

豊洲店の新入社員、中屋です。

東京では満開だった桜も今ではすっかり葉桜になってしまいました。

早いものですね。

さて、LVINGHOUSEは今年で75周年を迎えます。

 

皆様の支えに感謝、感謝です。

75周年の感謝の気持ちを込めて、2017年4月24日(月)から5月28日(日)までANNIVERSARYキャンペーンを実施いたします。

キャンペーンの特典として75,000円以上の家具をご購入のお客様先着75名に記念ノベルティをプレゼントしております。

他にもお得な特典が多数ございます。

この機会に家具のご購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

例えば…

 

 

豊洲店の店頭に展示されているこちらのダイニングテーブルは現在OUTLET価格となっております。

 

このダイニングテーブルの産地は飛騨高山です。

天板はメープルの無垢材で、使えば使うほどに風合いが増していきます。

一生もののお買い物になることでしょう。

 

こちらが現在なんと、、、

¥133,000-→40%OFFの¥79,800-(税抜)

で販売しております。

ご購入された場合は75,000円以上のお買い物ですので、キャンペーン中は7,500円分のクーポン券をお配りしております。

7,500円のクーポンを利用してダイニングチェアを一脚お得に購入してみる…など様々な使い道が考えられます!

もちろん雑貨にも。

 

ぜひキャンペーン中に足を運んでくださればと思います!

 

 

↓インスタグラムも更新しております☆

https://www.instagram.com/livinghouse_official/

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ