飛び出して楽チン♪

こんにちは!富士見店の羽賀です!

 

5月もあっという間でしたね、気付けばもう6月です。

最近は暑い日ですと日中などは気温が30度近くになる日も少なくないのでは、、、

そのくらい暑い日も多いですよね。

そんな日は寛ぎながら冷たい飲み物でも飲みたいものですね♪

 

 

本日はそんなときにピッタリなアイテムを紹介したいと思います。

それがこちら!!

 

リビングテーブル/2トーン

2トーンカラーでかっこいいですよね♪

ただ、見た目だけでではなく、機能性も抜群なんです。

リビングテーブル/リフトアップ

 

なんと、飛び出します!

ですので、座ったままでもモノが取りやすく、ソファに座りながらでも楽に飲み物などが取れちゃうんです。

リビングテーブル/ティ-タイム

通常のリビングテーブルですと飲み物を取ろうとすると少し遠いので、若干面倒くさいですよね。

写真は富士見店、森山さんに出演していただきました。とってもリラックスしていますね♪

ソファに座りながらゆったりとティータイムが楽しめるだけでなく、ちょっとした作業にも便利なんです。

リビングテーブル/効率的

このようにパソコンもちょうどいい位置に持ってくることができます。

ですので、長時間ソファに座りながらじっくりと作業に集中できるんです♪

見た目もかっこよくて、機能性も抜群!

リビングテーブル/引出し/収納

黒い部分の天板のみ引出しになっているので、リビング周りの小物が収納できます。

 

少しでも気になったら是非、気軽に見に来てくださいね♪

 

その他にもバラエティ豊かなアイテムを揃えておりますのでお出かけの際は是非リビングハウス富士見店にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

富士見店 羽賀