公開日:2017年7月5日

お家で映画館気分!

こんにちは!

 

レイクタウン店の平林です。

 

 

梅雨明けはまだでしょうか(泣)

今年は空梅雨のようですが、しばらくジメジメした日が続いていますね…

おかげで私のくせ毛は今日もクネクネうねっております。

梅雨明け後のお出かけを楽しみにしている方も多いと思いますが、お出かけのご予定にレイクタウンも入っていたら幸いです!

 

さて、本日は大人気ソファ「SAI  Ⅱ」をご紹介します!

 

こちらのソファは、背もたれを4段階で動かすことができるので、ハイバックとローバックの切り替えが可能です。お客様の寛ぎ方に合わせて背もたれを動かすことができるので、とても便利ですよ!

 

腰を伸ばして座りたいときや、ご来客の際などお部屋をスッキリ見せたいときはローバックに。

 

 

大きい背もたれに寄りかかって、ゆったり映画鑑賞をしたいときはハイバックにするなど、変幻自在です!

ポップコーンとコーラを用意すれば、映画館さながらの気分を味わえますよ!

 

また、張地のカラーを30種類からお選びいただけるほか、脚の高さ・カラーも6通りのパターンからセレクトしていただけるので、お客様のお好みに合ったソファをお作りできます。

 

SAIソファは、お客様に合わせた最高の座り心地を実現することができます。

ぜひ、レイクタウン店展示のソファでお試しください!

お時間がありましたら、一度店頭まで足をお運びくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

私たちスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

リビングハウス レイクタウン店

 

TEL : 048-940-2052

MAIL:laketown@livinghouse.co.jp

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ