公開日:2017年8月4日

夏到来!「KARE」続々入荷!!!

皆さんこんにちは!

8月に入りとうとう真夏の到来ですね!!!

夏はやっぱりジメジメ、ベタベタするのが本当にストレスです。。。

皆さんはいかがでしょうか?夏の暑さに嫌気がさしたり、体も夏バテしやすいシーズンですよね?!

 

そんなときでも、テンションが上がってしまう?!空間があったらどうでしょうか?

素敵ですよね★

今回はそんな夏バテをも吹き飛ばしてくれる!!

見るだけでもエネルギーをもらえる!!

そんな元気が出る家具をご紹介致します!

 

まずはこちらのキャビネットとミラーです!!!

こちら見て下さい、取手の一つ一つにもこだわって作られており、引出し部分も全て異なる木彫りのデザインになっております!

また、同じシリーズのミラーもご用意しております。こういう木彫りのデザインはなかなか他には無いデザインですよね!

こちらの家具をお部屋に置いて頂くとインパクトを与えながらも涼し気な印象を与えてくれます!

 

実はこちらの家具は、ドイツの家具ブランド「KARE」のものとなっております。

この「KARE」の家具の特徴は何と言っても他にはないデザイン!見ているだけでHAPPYになれるという点にあります。

 

例えば、派手なものはちょっと苦手だけど、お部屋に少しインパクトを与えたいな~という方。。!!

こちらの照明モダンでありながらもデザインがユニークで置くだけで如何でしょうか???

シンプルなお部屋にも置くだけで、ジワジワッと存在感を与えてくれる

そんなお部屋のメインにもなる照明です!

 

こちらも「KARE」のものです!!

 

 

今回ご紹介した「KARE」の商品はほんの一部でしたが、

リビングハウス富士見店にはさらに多くのエネルギッシュな「KARE」の商品取り揃えております。

さらに!!!

只今、「KARE」の商品をご購入頂いたお客様には。。。。。

そうなんです!次回、リビングハウスでのお買い物時にお使い頂ける、

クーポン券をご購入価格の10%分贈呈しております!!!!

こちらのキャンペーン、8月25日までとなっております!!

 

なお、当店にない「KARE」の商品はもちろん注文も可能ですので是非!!

夏バテされる前に!!!!リビングハウス富士見店にお越しいただき

「KARE」の魅力を実際にお客様の目で見て頂き、体感して下さい!!!!

 

他の人とは同じものはイラナイ!

何かお部屋にインパクトを与えたい!!

イメージを変えたい!!

皆さんの体にまで元気を与えてくれる、そんな魅力を持った家具をご覧に

是非、リビングハウス富士見店へお立ち寄り下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ