公開日:2017年10月17日

コーナーソファでくつろぎませんか。

皆様こんにちは。

レイクタウン店の長谷川です。

最近は寒さもましてきてもうすっかり冬ですね。。。

そして、雨…。

なかなかお洗濯が乾かなくて困っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

外出する気もなかなかおきませんよね。。。

 

そんなお家でゆっくりくつろがれる時のにこのソファはいかがでしょうか。

ゆったりできる202cmのコーナーソファです!

コーナー??と思う方も多いと思いますが

実はコーナーソファって色々な使い方が出来てとても便利なんです!

クッションがとれるのでアームにしたり…

さらに本をよむ時にこんな使い方も…

奥行きが広いのであぐらをかいてみたり、

身長160cmのスタッフが寝ころんでもこんなに余裕があります!

様々な使い方が出来ますし

よくソファでゴロンとする方にはピッタリです!

写真はメタルの脚でモダンになっていますが、

木材や脚を低くすることも出来るので自分好みの高さに出来ます。

木材はホワイトアッシュの脚もございます。

実はこのソファ、他にも1Pソファから3Pソファまで色々なソファをカスタムしてお作り頂けます!!

詳しくは、お店までお問い合わせ下さいね。

 

只今、20万円以上家具や雑貨をお買上頂いた方にアートのノベルティプレゼントさせて頂くキャンペーンも行っておりますので家具と一緒にアートを飾ってオシャレにしませんか。

さらに30回分割手数料無料も行っておりますのでぜひお店に遊びに来て下さい。

いつでもお待ちしております。

それでは、皆様風邪を引かないように気を付けてお過ごしください!

=====================================

コーナーソファ

W2020 D920 H700(SH350)

¥197,000-(30回分割にすると月々¥6,567-)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ