公開日:2017年12月29日

WINTER SALE開催中!セール品でトータルコーディネートできちゃいます!

WINTER SALE ウォールナットルーム

皆様こんにちは。
リビングハウスレイクタウン店の北窪です。

冬のボーナス後、バーゲンの季節ですね!
皆様欲しいものは手に入りましたでしょうか?
サンタさんにプレゼントしてもらった方も多いかもしれませんね。

新年を迎えるのにインテリアも一新してしまうのはいかがでしょう!
リビングハウスではWINTER SALE開催中です。
このセールのために仕入れた商品も特別価格でご用意しております。
実は↑のお写真、大物はすべてセール品でコーディネートしているお部屋なのです。

ウォールナットの落ち着いた雰囲気にしたい…けどまとめて買うのは大変!
という方にとってもオススメ。
もちろん手数料無料の分割払いでのお支払いも可能です☆

ウォールナット×ブラックスチールのシリーズ

ウォールナット×ブラックスチールの組み合わせがスタイリッシュなこちらの
「REFLECT」シリーズも…なんと10%OFF!
シリーズまとめて15万円以上お買上げの場合は15%OFFと更にお得に!

キャメルソファ

こちらのキャメルのソファは今回のセールのために入荷した商品です。
レザー…に見えるのですが実はファブリック(布)なのです!
レザーテックという新素材を使用しており、お手入れは通常のファブリックより断然楽ちん。
水気を弾いてくれるのに通気性には優れている…そしてリーズナブルな価格!

「キャメルのレザーソファって憧れるけど価格が高くて…」
「子供やペットがいるから汚れが気になる…」
「レザーのお手入れって大変そう…」

という方のお悩みを解決してくれる優れものです。
かなりオススメの商品ですが、セール期間中だけ台数限定でのご用意なので、ご注文はお早めに!

ウォールナットダイニングセット

こちらのウォールナットのダイニングセットもセール限定のご用意!
テーブル、チェア4脚の5点セットでなんと¥128,000-(税別)です。

その他もセール品多数です!

ダイニングボード&チェスト

ダイニングボード、チェストも!

デスクセット

大人気のデスクシリーズも!

リビング・ダイニング・キッチンすべてコーディネートできますよ。
その他セール品もございます。
人気のアートもたくさんご用意!

セール品詳細は以下ページをご確認くださいませ。
https://livinghouse.co.jp/information/2017/72339/

皆様のご来店お待ちしております!
よいお年をお過ごしください。
2018年もよろしくお願い致します。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ