ソファブログ

そんなデニムソファ♪

 

こんにちは!

武蔵小杉店の羽賀です。

最近は寒さがさらに厳しさが増してきましたね、風邪などには気をつけて下さい!

私の周りではインフルエンザも流行りつつあるので、しっかり手洗いやうがいは忘れずにしたいものです。

寒いと外に出る気が出ませんよね、、家でゴロゴロするのが間違いないと思います。

 

さて、そんな寒さ増してきたこの頃紹介したいアイテムはこちら!

ソファ デニム デニムソファ ンテージ 西海岸風

 

インパクトありますよね!

味のあるデニム生地と天然無垢の木枠なのでビンテージ風な雰囲気を演出してくれます。

合わせ方によっては西海岸風にも!

↑もともとの生地の色はこんなに濃い色なんです。

それを「ユーズド加工」を施し、何年も使い育てたデニムのような味わいを出してくれるんです。

ちょっと人とは違った雰囲気のソファがいいな~と思われている方にはオススメです!

デニム風なソファはあっても、ここまで味わいのあるデニム生地のソファはなかなか見つかりません。

 

 

味わいのある見た目だけではなくもう一つ特徴があります。

それは圧倒的な「低さ」

座るシートの高さがなんと24cm!一般的なソファが40cmちょっとなので20cm近く低いことになります。

圧迫感もなくお部屋が広く感じられます。

 

座卓がお好きな方ですとゴロゴロしながらくつろぐことができ、暖かいお部屋でゆったりできますよ♪

このくらい低い座面です、とコタツと合わせていただいても良いかもしれませんね!

ただ、人をダメにしてしまうかもしれません、、笑

 

 

今回ご紹介しましたデニム生地の他にもたくさんのバリエーションのカラーをお選びできるので

お部屋の雰囲気に合わせてご利用できます。

もちろんサイズ感の調整も幅広くできます。

 

 

武蔵小杉周辺にいらした際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。