公開日:2018年4月5日

鮮やかオレンジッ!

 

こんにちは!

武蔵小杉店の羽賀です。

 

気が付けばもう4月で、すっかり春らしい季節になってきましたね♪

もう上着もいらないくらい過ごしやすい気候になってきましたね。

新生活の始まるこのタイミングで最近入荷のアイテムを紹介したいと思います。

 

 

それがこちら!

 

ソファ レザーソファ 本革 KOINOR ドイツソファ モダン インテリア

 

オレンジ!!!

のレザーソファです。

非常に春らしく鮮やかなカラーですよね。

一際存在感が感じられ、お部屋の雰囲気もガラッと変わる事間違いなしです!

 

オレンジ過ぎて少し主張が強いな、、、と思われる方もいるかと思いますが、一度現物を見に来てください!

 

この風合い伝わるでしょうか、、

レザーはレザーでもただのレザーではありません。

水牛の革を使っている為、普通の革と比べると非常に味わいがあり、ビンテージルックとなっています。

わざと起毛をさせた加工になっているため、ツルツル滑る事もなく安定して座ることができます。冬でもヒンヤリすることもないですよ!

一度見に来て触ってみてください♪

 

 

 

武蔵小杉店ではホワイトとグレーを基調としたモノトーンでシンプルなお部屋に落とし込んでいる為

オレンジの鮮やかさが際立ち良いアクセントとなっています。

程よい高級感を保ちつつカジュアルさも取り入れてくれます。

 

ソファ レザーソファ 本革 ドイツソファ KOINOR

 

 

【商品詳細】

/

・GARRET

W1900 D900 H830

サイズ、カラーバリエーション有

¥330,000(+Tax)

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ