公開日:2018年5月31日

本革ソファでお部屋を格上げ

こんにちは!

梅雨が近づいてきました。

私は一番嫌いな季節です。髪の毛がうねります、、、

休みの日はアウトドア派ですが、この季節だけは腰が重く

お家でいちにち中過ごすことも多くなります。

 

みなさまは、いかがお過ごしの予定でしょうか?

梅雨の時期こそ、お家の中を快適空間にして心地よく梅雨を乗り切りたい!

そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かくゆう私もインテリアで気分を少しかえたくて、

最近エアプランツを飾ってみました!

お気に入りのものが増えると、自然と掃除もして綺麗な部屋に保ちたくなりますよね!

 

そんな今日は、このソファをご紹介します!

とってもシンプルで、どんなお部屋にも馴染む本革ソファ。

背中のクッションがズレてしまわないよう、チャックで固定のアイディア仕様。

しっかりオプションのヘッドレストを固定できるポケット付きです。

 

また、シンプルな形ですがカラーバリエーションがとっても豊富!

ウォールナットと相性の良い定番ブラウンでシックなお部屋の格上げアイテムとしても、

 

マスタードでモダンなお部屋に合わせる主役ソファとしても!

めずらしいネイビーレザーでモテインテリアにも

シンプルな定番カラーから発色のいいカラーまで、たくさん選んで頂けるので

まずはどんな雰囲気のお部屋にしたいか、から考えてピッタリの物をオーダー頂けます^^

 

さらに、珍しいのが

レザーの厚みにもバリエーションがある所!

ワンちゃん、ネコちゃんを飼っているからレザーはちょっと、、、

という方にも、最大2mmの生地を選んで頂ければ安心です。

 

サイズ・カラー各種バリエーション豊富にございますのでぜひ店頭スタッフにお訪ね下さい!

また、お部屋にどんなものなら合うんだろう、、、

という方には3Dコーディネートサービスをご案内させて頂いております。

ぜひご自宅のお写真、図面などご用意の上ご来店くださいませ!

 

雨が降り始める前に、皆様の御来店お待ちしております^^

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

商品詳細

ZEROソファ 2.5P

W1840*D880*H790

¥219,000(+税)

―――――――――――――――――――――――――――――――

 

展示店舗:

LIVINGHOUSE.武蔵小杉店

〒211-0004

神奈川県川崎市中原区新丸子東

3-1302ららテラス武蔵小杉2F

TEL:044-431-1120

MAIL:musashikosugi@livinghouse.co.jp

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ