公開日:2017年7月28日

遊び心のあるリビングボードでお部屋にスパイスを!

みなさん こんにちは!

レイクタウン店の斎藤です。

 

もうすぐ7月も終わり、夏休みを迎える方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お祭りやプール、旅行に出掛けたり

クーラーが効いた涼しいお部屋でゆっくり過ごしたりするのもいいですね。

 

今日はお部屋にいるのが楽しくなるリビングボードを紹介します★

 

KARE 人気No1.の「BABALOU」です!

 

モノクロに差し色のブルーが入った「BABALOU」のこのリビングボードは

大きさが異なる引き出しが14箇所も付いているのです!

 

A4サイズも楽々入る大きな引き出しから、印鑑などの細かいものを入れる小さい引き出しがあります。

 

リビングにも良し、寝室にも良し、可愛らしいデザインなので子供部屋にも良し◎

 

「うちに置くには派手すぎかも…」「お部屋に合わない…」

という方もいらっしゃいますが

デザインが派手な分、お部屋にアクセントで取り入れたらオシャレ度はグッと上がります。

 

ちなみに「BABALOU」には同じデザインで

テーブルやテレビボードなどもあるので、シリーズでも揃えて頂けます!

 

8月1日から始まるKAREのPOP UP SHOPでお気に入りの家具を見つけてみませんか。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

 

商品情報★

●BABALOU リビングボード

¥156,000-

size: W.1140 D.350 H.800

 

●BABALOU リビングボード(引き出し6個セット)

¥59,000-

size:W400 D310 H640

 

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ