レイクタウン店ブログ

どちらがお好き? KAREのチェスト

みなさん こんにちは。

レイクタウン店の斎藤です。

 

昨日は関東をはじめ、各地で大雪でしたね!

レイクタウン店は通常22時までの営業ですが昨日は18時で閉店となりました。

私もお店を出た後は家に着くまで3時間半もかかりましたが

マンションのエントランスの雪だるまが出迎えてくれました。笑

 

さて、今日はKAREのチェストを2つ紹介します!

 

「Puro」 W.650 D.300 H.600    :     ¥85,300- +tax

LIVING HOUSE.やKAREの他の店舗には以前より展示してますが今月より、レイクタウン店にも入荷しております。

西海岸風、北欧ナチュラルなどのテイストに合いますよ~!

 

引き出しの柄やハンドルも1つ1つ違うのがKAREのこだわりでとっても素敵ですよね。

 

「Finca」W.700 D.300 H.900  :     ¥116,800- +tax

 

「Finca」はKAREのチェストの中でも1番人気のシリーズです。

これだけ見ると派手に見えるかもしれませんが、実はお部屋に置いてみると馴染むんです!

ドイツ発祥のKAREですがチェストの近くにあるダイニングセットやキッチンボードは国産のアイテムです。

このように、合わせる家具次第ではよりオシャレになります。

 

皆さんはどちらが好きですが?

実は他にもたくさんシリーズやアイテムがあるんです!

 

レイクタウン店はKAREが大好きなスタッフが集まっていて実際にKAREの家具を使っているスタッフもいます。

(私も注文したチェストが届くのを待っているKAREファンです(笑))

どんなテイストがお好みが、今のお部屋に合いそうなのはどれかなど

お話を伺いながらしっかりご案内させていただきます。

 

ご来店をお待ちしております。

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • REFLECT TV boardREFLECT TV board
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸