公開日:2018年3月12日

圧迫感を感じさせないテレビボード

みなさん、こんにちは!

レイクタウン店の平林です。

 

全然暖かくならないですね…

いかがお過ごしですか…

しかし、今週はチョット暖かいみたいですよ!!

最高気温が22℃を超える日もあるみたいです!

 

やっと暖かくなるのか~!と嬉しい反面、

複雑な方もかなりいらっしゃるのではないでしょうか?

そうです  花粉です。

そだねー  花粉です。

花粉症の方… 今週はどっさり飛ぶようです。

お出かけの際は、しっかり”防具”を身に着けてくださいね!!

 

 

暖かい日はお出かけしたい!

でも花粉がなあ…

はい、そんな日はお家でテレビでも観ながら

ゴロゴロのんびり過ごしましょう。

 

ということで、今日はテレビボードをご紹介します!

オシャレで、機能面も優れたこのテレビボード、

実は高さ180cmもあるんです。

この高さがあっても、圧迫感を感じないですよね。

 

壁面収納というと、どうしても圧迫感がでてしまうのですが

こちらのテレビボードは

曲線デザインにより圧迫感を抑え、優雅で広がりのある空間を演出します。

テレビの下の扉は、閉めた状態でも赤外線を通す仕様になっているので、

配線でごちゃごちゃしているであろう中側が外には見えず、

スッキリとした見た目でお使いいただけます。

 

そして、収納スペースにはリビング周りのものを仕舞えたりと、

収納力もバッチリです。

 

写真のウォールナットのほかに、

オーク・ブラックチェリー・メープルからお選びいただけるほか、

テレビボードやサイドのキャビネットのサイズの組み合わせも変えられます!

 

ぜひ、レイクタウン店展示の実物を見てみてください!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ