公開日:2018年4月20日

すっきり整う テレビボード入荷!

皆様、こんにちは。

レイクタウン店の斎藤です。

 

ついこの間、桜を見に行ったばかりだというのにすっかり木々は緑色になってきましたね。

今週末は気温も30度近くまで上がるそうなのでいよいよ夏もすぐそこってところでしょうか。

 

そしてもうすぐゴールデンウィークですね!

お出掛けする人もいれば、お家でのんびり過ごす人・・・

皆様はどのような計画を立てていますか?

 

私はゴールデンウィークはお仕事ですが、5月に旅行を計画しているので、それを楽しみに頑張ります!

 

今日はレイクタウン店に入荷したばかりの新作TVボードを紹介します!

 

 

―――――――

CUDDLE TVボード

¥115,000- +tax

W.1500 D.420 H.440(展示サイズ、合わせているテレビは40インチです)

※他のサイズもあります。(W.1000, 1260, 1500, 1750, 2000)

木材はホワイトオークかウォールナットからお選びいただけます。

 

前板扉には取っ手ではなく、カギ込み加工を採用しているので

取手の出っ張りにぶつかる心配なし。

(私は自宅のテレビボードの取手に足をよくぶつけて地味に痛い思いしてます笑)

小さいお子様がいる方は怪我の心配がないのは凄く嬉しい事ですよね。

 

デザインもスッキリ整う機能性も良いTVボードとなっております。

 

両サイドの棚の下段と、真ん中の引出の上の棚には配線孔があるので

デッキやゲーム機器なども収納出来ちゃいます。

 

このCUDDLEシリーズはテレビボードだけではなく、

センターテーブルやリビングボード、シェルフなどのリビングアイテムをシリーズ展開しておりますので

コーディネートもしやすく、木目が綺麗に揃っているのもポイントです。

 

 

 

そんなCUDDLEシリーズはお店に入ってすぐの場所に展示してます!

ぜひお立ち寄りくださいせ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ